kinkojikun diary

会社員の筋トレブログ@2児の父

【記録】Training Record⑧_2022.03.24

f:id:kinkojikun:20220314235537p:plain

本日のTraining Recordです。

 

今日は腕トレでビシバシ追い込みました。

ただ、時間がなかったので上腕二頭筋と三頭筋でそれぞれ1種目ずつしかできませんでした。

出来れば色々な刺激を与えられたらいいですね。

 

kinkojukunのダイエット法については↓を見てください。

kinkojikun.hatenablog.com

 

内容

上腕二頭筋

  • バーベルカール 15㎏×10回×3セット
  • バーベルカール 10㎏×限界まで

上腕三頭筋

  • ケーブルプレスダウン 20㎏×10回×3セット
  • ケーブルプレスダウン 10㎏×限界まで

※所要時間約30分

1セット丁寧におこなったので結構効いている感じがしました。

f:id:kinkojikun:20220325010801j:plain

今日は仕事で残業予定でしたので、朝に詰め込みました。

朝食を取らずにEAAのみを飲んでトレーニングをしたのですが、やはりエネルギー不足は否めなかったです。

ただそれでも継続することが1番だと思うので、時間を見つけてトレーニングを継続します!!

 

kinkojikun