kinkojikun diary

会社員の筋トレブログ@2児の父

はじめまして。

f:id:kinkojikun:20220315000242p:plain

はじめまして。

 

2児の父の筋トレ大好きなkinkojikunといいます。

会社員として働く傍ら、育児の隙を見て筋トレに勤しむ30代の2児の父。

筋トレ大好きkinkojikunといいます。

 

これから定期的に筋トレダイエットについて情報発信できれば思っています。

 

ブログを始めるきっかけは20代後半から急激に時間の過ぎる速さが加速したと実感しはじめたことがきっかけです。

毎日なあなあと過ごしていて、このままではあっという間におじいちゃんになると思い、何か新しいことをしたいと思ったのです。

 

ただ、目標もなくブログを書いても続かないと思うので

 

2022年のkinkojikunの目標は

 

①夏までに体脂肪率15%

※現時点で体脂肪率20%

②ベンチプレスMAX100kg

※現時点でMAX75㎏

 

でいきたいと思います。

 

なので基本的には日々のトレーニングの記録や食事などを書いていきたいと思います。

 

毎日の更新は難しいと思いますが、継続は力なりを信念に頑張っていきたいと思います。

 

読みづらい点などが多々見受けられる内容になってしまうと思いますが、温かい目で見ていただければと思います。

 

よろしくお願いします。

kinkojikun