kinkojikun diary

会社員の筋トレブログ@2児の父

【記録】Training Record⑨_2022.03.26

f:id:kinkojikun:20220314235537p:plain

みなさま休日はいかがお過ごしでしょうか?

kinkojikunです。

今日も張り切って胸トレやりました。

 

kinkojukunのダイエット法についてはを見てください。

kinkojikun.hatenablog.com

 

内容

  • ベンチプレス 20㎏ アップ
  • ベンチプレス 60㎏×10回×3セット
  • ベンチプレス 70㎏×7回
  • ベンチプレス 70㎏×3回
  • ベンチプレス(足浮かせて) 50㎏×限界レップ
  • ベンチプレス(足浮かせて) 40㎏×限界レップ
  • 腕立て伏せ(子供背中に乗せて) 限界まで

朝体重図ると先週からあまり変動がなかったため、初めてチートを入れることにしました。

チートは普段のダイエットの食事(低脂質)なものではなく、好きなものをたくさん食べて、体に栄養が入ってきていると思わせる技?です。

代謝も下がってきたのでここで一つ体に「栄養が入ってきてますよー」って思わせようと思います。

なので、朝からどんぶり茶碗でご飯と鶏そぼろ、お昼は久しぶりに家族で「くら寿司」へ行き寿司、夜は生姜焼きと米を貪り食いました。

このブログもチョコ食べながら打ってます(笑)

明日からはいつも通りのダイエット食に戻さなきゃなので、今日一日は楽しみたいと思います。

 

f:id:kinkojikun:20220326224839j:plain

明日は朝から有酸素やるぞー---

 

それではよい週末を

 

kinkojikun